3月1日発売!ロカボケーキ「ロカボ・スタイル」レモンケーキ・チーズケーキ・ガトーショコラ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに2018年3月に発売される

 

ロカボケーキ「ロカボ・スタイル」

 

が、届きましたプレゼント

 

パッケージが可愛い~~~ハート

 


とにかく「美味しさ」や「満足感」を追求した

 

中島大祥堂の「ロカボケーキ」キラキラ

 

食べると通常ケーキとの違いが判らない「美味しさ」、手に取るだけで自分の大切な時間が持てる「オシャレさ」、そして満足感や糖質制限することにより感じる「美しさ」がたっぷりつまった商品なのハート

 

 

糖質のことを考えたチーズケーキゆきうきハート

 

2つのチーズ(クリームチーズとゴルゴンゾーラチーズ)の風味が織りなすコク深い美味しさですハート

 

中のトレイは手を汚さずに食べることができるので、オフィスで食べるのにも便利OK

 

食べてみたら、と~ても美味しかったので感動~音符

 

家族にも食べさせたいですが、ギフトにも良いなぁ~と思いましたプレゼント

 



糖質のことを考えたレモンケーキゆきうきハート

 

ことなる大きさのレモンの果肉と、果皮を閉じ込めてありますレモン

 

レモンの心地よい食感と、さわやかな酸味が奏でる味わいなので、何個でも食べたくなってしまいます(笑)

 

 

糖質のことを考えたガトーショコラゆきうきハート

 

ベルギー産チョコレートを使い、風味豊かに焼きあがっています音符

 

アーモンドプラリネが引き立てる濃厚な大人の味わいで美味しいので、本当はバレンタインとは思いましたが、発売日を考えると・・・・バレンタインは過ぎてしまうのでホワイトデーのギフトにおすすめです!!☆

 

ちなみに発売日の3月1日はアンク☆の婆ちゃんの誕生日です(笑)

 

 

詳しく知りたい~という方は、サイトに見に行ってみてねウインク

      

 矢印(ピンク)   中島大祥堂

 

asagakeで体験

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪