『お手軽!血中の中性脂肪値ケア!機能性表示食品 オメガEPA+DHA』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、脂肪が気になっていたので・・・・

 

機能性表示食品 オメガEPA+DHA

 

を試してみました音符

 

 

詳しくかくと、血中の中性脂肪値を低下させる機能が報告されている成分「EPA」と「DHA」を配合したソフトカプセルタイプの機能性表示食品なんですよキラキラ

 

飲み方は、1日6粒を目安に、水またはぬるま湯で飲みますOK

 

最初、6粒は多いかなぁ?

 

と思いましたが、飲みやすかったので飲めました星

 

 

血中の中性脂肪値を安定させるためには、対策と"付き合い続ける"ことが必要なので、頑張らねば~!

●食事に気を配る(食物繊維を摂り、糖質・脂質の多い食事を控える)
●食事は腹八分目に抑える
●睡眠の質を高める

 

みなさんも気になる方は、試してみてねウインク

 

 

ファインのファンサイト参加中

 

機能性表示食品『オメガEPA+DHA』

 

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪