日々の暮らしを賢く便利にするコミュニティサイト『くらしメイド』DCMホールディングス | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、DCMホールディングスの新しくオープンした

 

日々の暮らしを賢く便利にするアイデアを紹介するコミュニティサイト

 

「くらしメイド」

 

というHPを見てみましたハート

 

くらしメイド

 

掃除、収納、洗濯、料理など、日々の暮らしを賢く便利にするアイデアを紹介しているサイトなので、勉強にもなるし便利なのキラキラ

 

通販サイトもあるから見ていて欲しい~と思う商品があったらその場で買えるのも良いと思いましたラブ

 

アンク☆は、マイクロファイバーの多角形の鋭いエッジが、汚れをしっかりこすり落としてくれるおそうじスリッパ婆ちゃんにプレゼントしたら喜んでくれたので良かったですゆきうきハート

 

自分用にも欲しいなぁ~ハート

 

また、くらしメイドの更新情報は「LINE@」でも配信されているので、みなさんも是非、お友達登録してみてねウインク
 

  LINE@ https://kurashimade.com/lp/line/

 

 

 

DCMホールディングスファンサイト参加中

 

 

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪