『さとうきびスクワラン100% 岡田クレンジング 合成界面活性剤無添加ノンケミカル』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、

 

岡田クレンジング

 

を使ってみました音符

 

肌に負担をかけない、天然のさとうきびスクワラン100%のメイク落しなんですよキラキラ

 

合成界面活性剤を不使用で、メイクを落としながら潤いと保湿ケアできるというのが魅力的!

 

 

肌へやさしい納得無添加というのも素晴らしいハート


合成界面活性剤・香料・着色料・鉱物油・防腐剤・合成安定剤・紫外線吸収剤・シリコーン・合成ポリマーフリー

 

アンク☆は、旅行に行ったときに持って行って使ってみましたが、オイルクレンジング特有の肌のパサつきもなくしっとりとした洗い上がりになるので気に入ってしまいました星

 

海外に行くときって安心で信頼できるスキンケア品を持って行きたいからバッチリラブ

 

みなさんにもおすすめハート