TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 原液美容液[目もと用] | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 

 

原液美容液[目もと用]

 

を使っていますハート

 

原液を混ぜ、目元のエイジングサインを徹底ケアしてくれる目元用原液美容液なんですよ!!☆

 

容器も高級感があって素敵ハート

 

 

目元の悩み(ハリ不足・くすみ・乾燥)に必要な5種の「原液」を独自の”目元ケア比率”で調合しているというのが魅力的ですよね音符

 

 星レチノール:ビタミンC:ビタミンE:セラミド:ヒアルロン酸星

 

肌につけたとたん最深部まで浸透、ピンッと弾むハリ肌へ導いてくれるというのも素晴らしいキラキラ

 

不安定なレチノールを浸透しやすくカプセル化した、浸透・安定型レチノール!

 

 

 

アンク☆が、特に良いなぁ~と思ったのは、最深部までぐんぐん浸透してくれるということ↑↑

 

使ってみたら肌馴染みも良いし使用感も良かったので気に入りましたキラキラ

 

 

                

 

重ねづけで徹底ケアもしてみたら目元が潤ってハリもでてきたので、これからも使いたいと思いましたおんぷ

 

内側からピンっと弾むハリ・透明感のある目元へ導いてくれるので、みなさんにもおすすめウインク

 

 

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) セラミドなど高濃度の原液コスメ

 

 

チューンメーカーズファンサイト参加中

 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪