フェリシモ「ぬくぬく包まれるしあわせ裏ボアパンツ」裏ボアテック | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

アンク☆は、フェリシモ

 

ぬくぬく包まれるしあわせ『裏ボアパンツ

 

を履いてみましたハート

 

裏ボアパンツは裏地にボアがついているからとても暖かく、スッキリらくちんに履きこなすことができるのおんぷ

 

 

表生地とボアををくっつけて、その間にコーティングをしている「裏ボアテック」なので風が通らないというのも嬉しい~ハート

 

アンク☆は冷え性なので、履いて感じる暖かさが最高~って思っちゃいましたOK

 

 

伸びやかなストレッチ素材なので履き心地もらくちんだし、シルエットもすっきり見えるのも嬉しい音符

 

後ろポケットの外側をカーブさせて、視覚効果で小尻見せを狙ったんですってラブ

 

後ろウエストがゴムになっているのも気に入りましたぁげ㊤

 

だって動きやすい~ハート

 

 

履いて出かけたいシチュエーションは、ドライブくるま。R

 

暖かいパンツがあれば、富士山の方や湖とかでインスタ映えする写真撮るときにもぬくぬくだから楽しく過ごせますよねキラキラ

 

だって寒いと車からでたくなくなっちゃうから~キャッ


 

 

みなさんにも裏ボアパンツおススメウインク

 

 

https://www.felissimo.co.jp/s/lv_uraboa/

プレレポ運営局から紹介いただきました。

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪