濃密なうるおいとハリ・弾力を極めたエイジングケア化粧水<活潤リフト化粧水> @米肌アンバサダー | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

米肌アンバサダーとして、

 

<活潤リフト化粧水発売記念イベント>特別開発座談会

 

に招待された記事の続きですキラキラ

 

 

9月1日新発売

 

濃密なうるおいとハリ・弾力を極めたエイジングケア化粧水

 

<活潤リフト化粧水>

 

お米と発酵の力があふれる、厳選した美容成分を贅沢に配合したエイジングケア化粧水です♪2

 

とろんとまろやかな感触で、肌をやさしく包みこみながら、素早く溶け込む高い浸透感も実現ぁげ㊤

 

 

使い続けるごとに、湧き上がるようなハリとうるおいが続く上質な肌へと導いてくれるというのが魅力的ハート

 

容器も高級感があって素敵ですよね~~照れ

 

使ってみたら肌しっとりになったので、みなさんにもおススメハート

 

 

会場には、米肌の肌潤シリーズとかもディスプレイされていましたよ~ハートキラキラ

 

 

矢印(ピンク)  発光美肌へ 米肌

 

 

【KOSE米肌アンバサダープログラム 特別開発座談会】に参加しました。

 

 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪