LaDunジェルネイルシール ハートラブ・プラワンシー モイスチャープライマー + コンシーラー | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

恵比寿で開催された、

 

【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティーさん

 

の座談会に招待してもらいましたラブラブ

 

 

アンク☆が、特に気に入ったのは、

 

LaDunジェルネイルシール ハートラブゆきうきハート

 

もともと使ったことはあるのですが、今回は新しくなったということで~その場で貼ってもらえましたよ♪2

 

 

ピンクのマニュキアつけていたので、その上から貼ってもらいましたが、可愛い~~~~~~ハート

 

 

艶もあってジェルネイルみたいですよねラブ


   

 

貼ってもらったのが気にいったのでお土産も同じデザインのにしてもらいましたハート

 

 

プラワンシー モイスチャープライマー + コンシーラー

 

も手で試させてもらいましたが、良さそうだったので、モニターしてみたいと思いました乙女のトキメキ

 

他の商品は使ってみたらまた投稿しますねういんく

 

 

セレビューティーファンサイト参加中

 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪