青みかんの力【阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母】40日分(40カプセル入り) | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、

 

青みかんの力【阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母】

40日分(40カプセル入り)

 

をお試し中~ラブラブ

 

青みかんに多く含まれるヘスペリジンと天然鉄が豊富に含まれる阿蘇の天然マルチミネラル リモナイトハート
 

そこに自然治癒力を高める亜鉛酵母をプラスしたサプリメントなんですよ乙女のトキメキ

 


天然ミネラルリモナイトと亜鉛酵母でミネラルたっぷりというのが魅力的ですよねOK


青みかんに含まれるヘスペリジンでお鼻スッキリ効果もあるから花粉症のアンク☆としては助かります音符4

 

アンク☆は、飲みやすいので継続しやすいし花粉の時期に薬とか飲まなくて良い感じになるので気に入りましたキラキラ

 

みなさんも試してみてねウインク

 

「青みかんの力<阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母>」

 

わくわく倶楽部ファンサイト参加中

 

 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪