『あいび フローラくびれ~る』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、

 

『あいび フローラくびれ~る』

 

をお試ししましたハート

 

「フローラくびれ~る」は1日1本摂取する事で、腸内環境を整え、きちんと体内サイクルを維持する事が出来、健康的でスムーズなダイエットに役立ってくれるの!

 

 

また、ダイエットをさらに加速、サポートするために、プロファイバー、Lカルニチンを保有しているので、より健康的なダイエットをサポートしてくれるというのが魅力的乙女のトキメキ

 

つまり、悩んでいる「便秘」もどっさりすっきり出来ちゃうということ(笑)

 

形も、噛みごたえのあるこんにゃくマンナンを使用したゼリーなので、しっかり食べた感を感じる事ができ、沢山咀嚼する事で満腹中枢を刺激し、少量の食事でも空腹感を感じる事なくダイエットを行うことができるという優れもの!!

 


アンク☆は、いつもお腹がはってる感じでしたが、継続し始めてからはお腹すっきりな感じで、ずぼんもゆるくなってきたみたいハート

 

嬉しい~爆  笑

 

味もおいしいから、これからも継続したと思います星

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪