アンファー『ドクターズ ナチュラル レシピ ピュアクレンズヨーグルト』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

ヨーグルトは家族も好きなので家にいつも常備しているのですが、アンファー

 

『ドクターズ ナチュラル レシピ ピュアクレンズヨーグルト』

 

が、気になり自分で作ってみることにしました!

 

 

牛乳に入れて1日置くだけで、自宅で簡単にヨーグルトが作れるたね菌なのピンクハート

 

8種類の有益な菌(乳酸菌・ビフィズス菌・酵母菌など)を手軽に補うことができるというから家族に食べさせてあげるのにも良いかなぁ~とベル

 

 

また、腸内に善玉菌を届けるだけでなく、同時に増やすシンバイオティクスOK

 

さらに、注目のオーガニック成分フルボ酸のキレート作用で内側からのキレイをバックアップしてくれるというのも嬉しいですよねルンルン

 

 

でね、作るのは難しいのかな!?

 

と不安もありましたが、やってみたら超簡単なの(笑)

 

500mlか1ℓの牛乳に、たね菌1包を入れて約24時間待つだけキラキラ

 

 

簡単~動かさずに放置しておけば出来上がるので子供でも作れちゃう爆  笑

 

下の画像が、出来上がったヨーグルトハート

 

 

使う牛乳の種類によっても固さが少し違うみたいですおんぷ

 

 

シリアルの上に乗せて食べましたが、美味しかったですラブラブ

 

家族のためにもこれからも継続したいと思いました照れ

 

 

みなさんにもおススメウインク

 

 

右   ピュアクレンズヨーグルト

 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪