『総レースすっぽりショーツ レディブラック』 @HEAVEN Japan | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、HEAVEN Japan

 

総レースすっぽりショーツ レディブラック

 

が、届きましたプレゼント

 


 

オシャレなインポートランジェリー風で素敵なのはぁと

 

総レースなので高級感もありますよね乙女のトキメキ

 

お尻とお腹を包み込んでくれるショーツなのでヒップラインがキレイに見えるので、下半身太りなアンク☆としては助かりますおねがい

 

 

レースが素敵なのでギフトとして知り合いにプレゼントしてあげるのにも良いなぁ~と思いましたルンルン

 

 

後ろも素敵~おんぷ

 

 

アンク☆が履いたところは載せれないので(笑)サイトの画像をキラキラ

 

 

デザインが素敵なだけではなく、フィット感や履き心地も良いので気に入っちゃいましたハート

 

すべすべの素材が気持ち良いので、みなさんにもおススメウインク

 

 

みなさんも詳しく知りたい~という方は、サイトに見に行ってみてねウインク

 

 『総レースすっぽりショーツ レディブラック』

 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪