『リソウコーポレーション  リペアジェル』で、夏のダメージ肌を徹底保湿ケア! | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、

リソウコーポレーション『リペアジェル』


を使っていますLOVE 

独自技術によるビタミンC生命体や自社生産の無農薬栽培米を元にしたアミノ酸生命体による美容液なんですよ!


医学誌に掲載されたエイジングケア美容液なので、みなさんも試してみたいと思うでしょ!?



詳しくかくとベル


年齢肌や季節のトラブル、乾燥による小じわを目立たなくするなど、様々な肌悩みをケアしてくれますOK


1滴の水も使用しない100%美容成分のため、敏感肌の方も使用できるというのが魅力的ですよね!


無農薬栽培米から作り出した独自の美容成分「アミノ酸生命体®」と、コラーゲンのサポートにより年齢肌を集中的にケアする「ビタミンC生命体®」を配合し、年齢より若く見える素肌を目指してくれるというのにも魅かれますはぁと



容器も高級感があって素敵ですよね♪


アンク☆の肌は乾燥肌ですが、使ってみたら濃厚な感じの美容液で肌に浸透すると肌がしっとり保湿されるので気に入っちゃいましたハート


冷え性でもあるので顔も冷たいことが多いのですが使うと顔もポカポカしてきて気持ちよいので冷え性の人にもおススメ!!

 
  


肌にハリ感もでてきたみたいなので、みなさんも是非、試してみてねウインク


★リペアジェルトライアル★

リソウファンページファンサイト参加中




スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪