地球洗い隊 とれるNo.1シリーズ とれるNo.1洗顔パウダー★沖縄の特殊粘土「くちゃ」 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、地球洗い隊


とれるNo.1シリーズ とれるNo.1洗顔パウダー


が、届きましたプレゼント


 



米ぬかに微生物と酵素を吸着させ、フスマ、おからを合わせた「とれるNO.1粉末タイプ」と、沖縄の特殊粘土「くちゃ」をブレンドした、洗顔パウダーなんですよはぁと

 

米ぬか+微生物による洗浄力


に加えて、微細粒子のくちゃが、毛穴に入り込んで汚れを吸着、洗った後はつるつるの使用感というのが、魅力的ですよね!



クレンジングと洗顔が1回でOKというのも手軽で嬉しい♪


みなさんもメイク(油性の汚れ)も、ほこりなど(水性の汚れ)もきれいに落としてくれるというから試してみたいと思うでしょ!?

泡が残らないのですすぎが簡単というのにも魅かれますOK

下の画像の状態なので、これを泡立てネットで泡立てるとちゃんと泡になりますシャボン水玉


 


使ってみると、これは毛穴がキレイになりそう~という感じの使用感だったので期待大で洗い流してみたらがすべすべになりましたぁげ㊤


なので、ボディにも試してみましたがボディもスベスベになったので全身にこれからも使いたいと思いましたおんぷ


これはもう手放せないという感じはーと1


みなさんも是非、試してみてねウインク


おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中



株式会社アップサイド  


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪