熟成和牛専門店 肉バル Spajio(スパージオ) 田町店★熟成肉3種盛り合せ  | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、熟成和牛専門店 肉バル


Spajio (スパージオ) 田町店


で食事してきました~LOVE


JRの田町駅からは、徒歩5分ぐらいのところにありましたよキラキラ




"熟成和牛"を、単位で食べ比べられる本格熟成和牛専門店なので肉好きにはたまらない笑


でも看板は、可愛いネコちゃんでした黒猫




席は、テーブル席やカウンターもあって、親しみやすい感じのお店でしたハート


女性一人で行っても安心して飲んだり食べたりできる感じ笑3



アンク☆は、ゆずサワーから飲みましたハート



熟成和牛といぶりがっこのポテトサラダ


は、家庭的な感じの美味しいポテトサラダでしたよおんぷ



メインで頼んだのは、


熟成肉3種盛り合せ 


きゃ~~~~~


ゴージャス~~~~~はぁと




ササミ・サーロイン・モモの3種類

ですが、どれも柔らかくて絶品なお味でしたh



こちらの石の上に乗せて焼いて食べても美味しいし、そのままでも美味しく食べれましたハート



お通しでパンがもらえるので、お肉と一緒にも食べれて良かったですOK



7種野菜のカポナータ


も美味しそうだったので頼んでみましたが、イタリアの家庭的な味な感じで美味しかったです~音符4



揚げナスの煮びたし


は、ビールやお酒を飲みながら食べるのにバッチリなお味でした!!12


で、ここでどうしても気になることが・・・・・


            ↓





え~~~~~~~



こういうの探すの大好き(笑)


でもレストラン内は他のお客さんもいるので、最初は自分たちのまわりのみで探していましたがマスコットキャラのネコちゃんが見つからないので、後半はよそのお客さんのいる方まで進出して探しちゃいましたねこ



実は自分たちの席のそばでも見つけたのですが形が違っていて偽物のネコちゃんでしたあはは

しかし、ここで料理ができてきたので探すの休憩←まだ探すき満々





熟成和牛とホルモンの入った熟成和牛のラザニア


熱々で美味しかったです~~~ゆきうきハート


でも目線は店内のいたるところを見つめてネコちゃん探していましたキャッ



きゃ~~~~♪2


食べ終わった後、また探してみたらようやく見つかりましたねこ


やった~~~~~ハート


ということで、スパークリングワインもらっちゃいましたプレゼント


でも後から聞いたら2週間、誰にも見つかっていなかったみたいです(笑)


次回、行ったら今度は別の場所にいるんでしょうね~キリッ


お肉も美味しいし楽しいから女子会にもおススメなレストランですはぁと

みなさんも是非、行ってみてねウインク



Spajio 田町店バル・バール / 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9




スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



家の近くにできたらうれしいもの ブログネタ:家の近くにできたらうれしいもの 参加中 美味しいレストランハート