ブルークレール ローズクリームリペアコンセントレート☆ローズエステリッチローション | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、ブルークレール


ローズエステリッチローション


リペアモイストWエッセンス


ローズクリームリペアコンセントレート

が、届きましたプレゼント


嬉しい~~~~はぁと



リペアモイストWエッセンス はぁと

20種類の東洋・西洋の植物成分、うち14種類のオーガニック認証取得成分を使用しているエッセンスです♪2


6種類の肌成分・ペプチド(アルジルリンとヘキサペプチド-10)を配合、14種類のアミノ酸その他の成分を配合しているというのもステキハート


優しいローズの香りにも使うたびに癒されてしまいますバラ


使用感も良くて肌につけるとちゃんと浸透してくれるし次に使う、ローズエステリッチローションの浸透もよくしてくれるので気に入りましたハート




ローズエステリッチローションはぁと


23種類の東洋・西洋の植物成分、5種類の肌成分・2種類のペプチド成分、その他のリッチな美容成分を配合しているローションです♪2


アンク☆は、透明感を届ける3種類の有機ローズ成分、2種類の持続型ビタミンC誘導体、コメ発酵液や東洋・西洋の植物成分を配合しているというのが魅力的だと思いました!


使ってみたら肌浸透も良いし香りも良かったので気に入っちゃいましたハート②


肌への優しさが感じられるローションだったので毎日、安心して使えています!!12





ブルークレール ローズクリームリペアコンセントレートはぁと


潤いとハリを届け、透明感を導くエイジングケアクリームなんですよ!


発売されたばかりの製品を使えて幸せですにっこり


合成界面活性剤はじめ合成剤一切無添加でありながら、リッチでコクのあるクリームというからみなさんも試してみたいと思うでしょ!?


豊富な美容成分の配合と、しっとり感と潤いのあるテクスチャすべてを実現というからスゴイハート



4種類の海藻・海浜植物成分など、オーガニックをはじめとした天植物成分29種類、肌・ペプチド成分6種類、その他の美容成分も配合されていますおんぷ

全成分においてキャリーオーバー無し!!12


しっとり感が角質層の奥まで届き、肌のダメージに集中して働きかけてくれます♪2





アンク☆が使ってみたら保湿もちゃんとしてくれるし、最近お疲れモードで肌のハリがなくなってきていたのですが、ハリ感も感じられるようになったのでブルークレール ローズクリームリペアコンセントレートのおかげですね!!

リッチでコクのある感じも気に入っていますハート


みなさんも是非、試してみてねウインク








ブルークレールファンサイトファンサイト参加中




スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪