すっきりフルーツ青汁☆メディアハーツ ☆お洒落ママ会Award2015☆スペシャル2部 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、

お洒落ママ会Award2015

に招待してもらったので参加してきましたキラキラ



会場には、メディアハーツ さまのブースもありましたよハート


スペシャル2部アンク☆は参加しましたが、商品の詳しい内容が聞けたので良かったですぁげ㊤




すっきりフルーツ青汁 は、コラーゲンやプラセンタ、81種類の酵素を配合した青汁なんですよOK


身体に良さそうですよね~はぁと


アンク☆は、食事や健康もサポートしてくれるというのに惹かれちゃいましたぁげ㊤


見た目は普通の青汁と一緒に見えるけどフルーツジュースのように飲めちゃうというから、みなさんも気になるでしょ!?


美味しく飲めて野菜不足を解消できたらいいなぁ・・・・と前から思っていたので今回は期待大で飲んでみたら飲みやすかったので良かったです♪2


青汁というよりフルーティーな感じのドリンクでした リボン




アンク☆の場合は朝の置き換えで飲んでいますが、飲みやすいし美味しいので継続できていますハート


水と混ぜて飲むだけなので簡単なのも忙しい朝には助かります合格


飲み始めてからは身体の体調も良い感じだし、みなさんも是非すっきりフルーツ青汁 飲んでみてねういんく





     ピンクのリボン  ダイエットにすっきりフルーツ青汁





スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪




今年やろうとして挫折したこと ブログネタ:今年やろうとして挫折したこと 参加中
ん・・・・