肌ナチュール リッチモイストクレンジング☆炭酸クレンジング | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

★抽選で100名様★新感覚クレンジング『肌ナチュール リッチモイストクレンジング』プレゼント<PR> ブログネタ:★抽選で100名様★新感覚クレンジング『肌ナチュール リッチモイストクレンジング』プレゼント<PR> 参加中

アンク☆のところに、


肌ナチュール リッチモイストクレンジング

が、届きましたaya


クレンジング・洗顔・パック・角質ケア・トリートメント・マッサージケアができる6in1の炭酸クレンジングなんですよはぁと


アンク☆は、濃密なシュワシュワ炭酸泡が美容液のようにとろけていきメイクや汚れを浮かせて落としてくれるというのが、良いなぁ~と思いましたキャッ

クレンジング後、再び顔全体に塗ることで、炭酸パックとしても使えるというのも魅力的ですよねハート



詳しく書くと、国産の自然派美容成分を含む53種類の美容成分配合で、すこやかで潤う肌へ導いてくれますおんぷ


アンク☆の肌は乾燥肌なので嬉しい~ゆきうきハート


W洗顔不要で、肌に負担をかけずにウォータープルーフもしっかり落とせるというのも良いですよね合格

使ってみての感想はというと、クレンジングをちゃんとしてくれるのに、肌に優しい感じの使用感で使用後の肌も保湿された感じになるので良かったですハート


炭酸って、すごい~って、実感しちゃいました♪2


みなさんも是非試してみてねウインク


肌ナチュール リッチモイストクレンジング(※PC/SP)





スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪