コスメ・美容情報に特化した無料のニュースアプリ「コスメGoGo」 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、コスメ・美容情報に特化した無料のニュースアプリ


コスメGoGo


をダウンロードしてみましたハート



コスメGoGo は、どんなアプリなのかというとベル


ピンクのリボンコスメの口コミ情報からニキビケア、毛穴ケアのコツまでとにかく鮮度の良いニュースを網羅!!12


自分から探しに行かなくても欲しいコスメ情報が新しいものからどんどん流れてくるのがこのアプリの良いところOK


検索しなくても「こんなコスメが欲しかった!」「こんな肌ケアの方法があったんだ!」といった発見があること間違いないというからスゴイキラキラ


ピンクのリボン 新作コスメも逃さないlipstick* 


24時間365日、最新の情報をひたすら配信してくれています化粧品


アンク☆は、いつ見ても新鮮で楽しいというのが魅力的だと思いましたパウダー


特に、新作のコスメの情報が1番気に入っていますが、動画でもパーティーメイクとかがチェックできるのも助かりますハート




ピンクのリボン シンプルな使いやすさ


片手親指だけで完結するやさしいアプリ操作なのも助かりますキャッ


ピンクのリボン 速報通知機能


日々のコスメ情報のうち、おすすめのものをいち早くプッシュで知らせてくれますゆきうきハート


アンク☆は、乾燥肌なので乾燥対策できるスキンケア情報も知りたいなぁ~おんぷ




コスメGoGoを見れば、新作コスメ情報もすぐわかるので、みなさんも利用してみてねラブ


やじるし  コスメGoGo





[ PR by BLOGTIMES ]



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



2015年、新しい出会いあった? ブログネタ:2015年、新しい出会いあった? 参加中  ?

ブログタイムズ