歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、


歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ


が、届きましたはぁと

重層入りナチュラル成分の歯みがき粉なんですよ歯みがき


パッケージも素敵ですよね笑3


  


アンク☆は、重曹パワーで黄ばみをオフして、すっきりつるつるとした輝く白い歯に導いてくれるというのが良いなぁ~と思いましたOK


天然塩&ペパーミント精油でさわやかな口元に可愛い歯♪オンナノコ♪


詳しく書くと、お口に入れるものなので、ナチュラル成分のみにこだわって作られています合格


ほど良い泡立ちで長く磨くことができハミガキ後でも飲み物の味が変わらない100%植物由来の石けん素地


歯ぐきをきゅっと引き締める天然塩


さわやかペパーミントの香りは天然のペパーミント精油


からお口への優しさを配慮した歯磨き粉です歯 水色

  


歯は、白いほうが健康的に見えるしアンク☆も歯が白くなったらいいなぁ~と思って使ってみましたが、磨き終わったあとの歯がツルツルになるので気に入っちゃいました歯 笑顔


嬉しい~ぁげ㊤


使用感もいいので、みなさんも是非試してみてねウインク


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆情報、メールは、コチラ からハート