ザスコスメティック ビズファインカラー | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、

ザスコスメティック ビズファインカラー

を息子のケンちゃん用に購入しましたキラキラ


ローション感覚で使えるメンズ用ウォータータイプファンデーションなんですよOK


アンク☆は、ムラなく簡単につけられ、肌の色を活かしつつカバー力の調節も可能というのが良いなぁ~と思いました合格


詳しく書くと、クレンジング不要のノンオイリータイプですおんぷ


色は、オークル(普通色)、ニューアンバー(やや小麦色)、ブロンズ(小麦色)の3色がありますびっくり




顔を洗った後に、化粧水感覚で気軽に使えるウォータータイプなので、慣れない人でも簡単につけられるということでしたので、ケンちゃん(22歳)にピッタリだと(笑)


ニキビとかあって、気にしていたので喜んでもらえました↑↑


カバー力の調節ができるもすごい!


また、肌トラブルの原因となる紫外線をカットしながら皮脂の分泌をコントロールしてくれるので、毎日つけた方が肌にも優しいですよねキラキラ


スキンケアとして、甘草エキスとフラボステロンが配合されているというのも嬉しいし、使うたびに美肌作りにもおすすめのメンズコスメなので、みなさんも試してみてねウインク


ギフトにもおすすめですよ~プレゼント


詳しくは、コチラ から





スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆情報、メールは、コチラ からハート




何回引っ越したことある? ブログネタ:何回引っ越したことある? 参加中
5回?