T.G.I.フライデーズ イクスピアリ店☆シーフードパスタ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

久しぶりに、イクスピアリに行って来ましたハート

混んでるレストランが多かったので、何処で食べようか少しウロウロしましたが、直ぐに入れるレストランを発見びっくり

今回、ランチしたのは、


T.G.I.フライデーズ イクスピアリ店



前に行った時には混んでいたので、今回は入れて良かったですおんぷ


メニューは、ボリューミーなものが多かったので迷いましたが(笑)、アンク☆は、シーフードパスタにしましたキャッ


写真だと良くわからないかと思いましたが、やはり量が多かったです~エ!


美味しくて量が多かったので、二名で行くならピザとパスタで半分づつ食べるのが良いかも~ぁげ㊤


お腹いっぱいになりますOK



ソフトドリンクは、おかわり自由の中から選びましたが、コーヒーもアツアツで良かったですはーと1


   


スタッフの方も親切で良かったので、みなさんも行ってみてねびっくり



フライデーズ イクスピアリ店ステーキ / リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーランド・ステーション駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8




アイコンママブロネタ「昼ごはん 」からの投稿


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆情報、メールは、コチラ からハート