レブロン カラーステイ メイクアップ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、


レブロン カラーステイ メイクアップ


が、届きましたプレゼント


24時間落ちにくく、“テカらないのにしっかりうるおう”ファンデーションなんですよハート


アンク☆は、心地よいソフトマットな仕上がりが続くというのが、魅力的だと思いましたおんぷ


あと、くずれないのにしっかりうるおうタイムリリース処方で皮脂をコントロールし、うるおいを与え続けるから24時間テカらないというのも良いですよねOK


ぷるんとうるおう肌が続くのって、ステキハート



詳しく書くと、手間をかけずにキレイが長持ち下地いらずで、時短メイクにも最適なのゆきうきハート


テカりにくいから忙しくてお化粧直しが出来ないという人にもオススメ なんですよ↑↑


アンク☆が特に良いなぁ~って思ったのは、素肌感をキープしてくれる伸びのよいテクスチャーで気になるところはしっかりカバーしてくれるのに厚塗りにはならないということ合格



ということで、使ってみましたよ~にんまり

そしたらフィット感も良いし、ちゃんと毛穴とかもカバーしてくれたので気に入っちゃいましたミニーリボン


上の画像が使ってみた肌ですが透明感もあってキレイに見えるでしょ?


みなさんも是非試してみてねウインク



レブロンのキャンペーンに参加中

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆情報、メールは、コチラ からハート