エッシー シュガーダディコレクション☆new product sugar daddy | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

みなさんは、2014年6月21日に発売された


エッシーネイルポリッシュ


を試してみましたか?


と~~~~てもカワイイのLOVE


シェード数は、全17色マニキュア



new product sugar daddyは、いつだって、あなたを甘やかしてくれるのハート


どんな女性も、ピンクで可愛くなれる笑3


なかでもsugar daddyなら女性はどんどんステキなれるはずバービー


ステキ~~~~~ハート

   


アンク☆は、エッシーならではの独自処方で、爪にも優しい多彩な美しい色とツヤをかなえてくれるというのが魅力的だと思いましたおんぷ


見て~今回アンク☆の試してみるのは、可愛いカラーでしょ!?


ということで、使ってみましたゆきうきハート

派手すぎず、オフィスで仕事している時でもOKなカラーなのに断トツで可愛いネイル



みなさんも試してみてねウインク



ネイル☆ エッシーのサイトへは、コチラから




スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆情報、メールは、コチラ からハート