フリープラス モイストケアローション2☆カネボウ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、カネボウ


フリープラス モイストケアローション2


が、届きましたギフト


カネボウのスキンケアブランドフリープラスは、敏感肌の研究から生まれた


低刺激処方+和漢のうるおい


のスキンケアシリーズなんですよ♪2



アンク☆は、肌を保護して、肌のバリア機能をサポートしてくれるというのが、良いなぁ~って思いましたはぁと


6種の和漢植物混合エキス(保湿)を配合しているというのも魅力的ですよねハート


ゆらぎがちな肌をやさしく守りながら、うるおって透明感あふれる健やかな肌を保ってくれるということでしたのでアンク☆は、期待大で試してみましたよ!


おススメなのがベル


風船とハート季節の変わり目に、肌の調子が変わりやすい方

風船とハートいつもの化粧水が、急に肌に合わないことがある方

風船とハート睡眠不足や不規則な生活が続いている方




テクスチャーは、とろみのある感じのテクスチャーで、使ってみての感想は、浸透も良かったし肌もしっとりしました合格


乾燥肌のアンク☆としては感動~Docomo気持ち系


それに肌に優しい感じなので、色んな肌質の方にもオススメOK


みなさんも詳しく知りたい~と思われたらサイトに見に行ってみてねウインク






カネボウ化粧品様のモニターに参加しています

アンク☆情報、メールは、コチラ からハート