カントンの思い出 新大久保店 別館☆ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

新大久保でミーティングがあったのですが、2次会~ということで、

カントンの思い出 新大久保店 別館


に行って来ましたキラキラ


ミーティングなのに2次会もあり楽しかったです(笑)



新大久保は、詳しくないので、くっついて移動してましたが、新大久保駅からは、10分以内ぐらいのところにあったので、場所的には良い場所ですねハート



料理は、アツアツ~なモツ鍋とかもあり美味しかったですぁげ㊤




下の画像のにわとりの足のは、初めて食べましたが、辛いけど美味しかったですあはは




足がそのままなのには、ビックリしましたエ!


日本人は、あまり食べないのかな?


食べたら驚かれた~(笑)


ちなみにアンク☆以外の6人は、韓国の方でした笑3




アンク☆以外の方は、たくさん飲まれてました~にんまり


すごいのが、みなさん3次会に六本木まで行くと言っていた~歩く


今頃飲んでいるのかもおんぷ



混んでいたので別館の方に案内されたので、人気店だったみたいハート


また食べに行きたいなぁ~はーと1






カントンの思い出 新大久保店 別館韓国料理 / 新大久保駅東新宿駅西武新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



すき焼きとしゃぶしゃぶ、どっちが好き? ブログネタ:すき焼きとしゃぶしゃぶ、どっちが好き? 参加中 すき焼きハート