フロムCO2 マルチ スパークリング スパ ☆炭酸美容家 高橋弘美さん | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、炭酸美容家 高橋弘美さんオススメの

フロムCO2 マルチ スパークリング スパ

を試してみましたキラキラ


使用時に2つの異なる粉末1と粉末2を混ぜることによって、

炭酸ガスを高濃度に発生させ炭酸水を作ることができるのpri


スゴイですよね~LOVE



最初に粉末1を入れて完全に溶かしますOK



次に少しザラッとした粉末2を入れると~~~~~!?




きゃ~~~~~エ!


すごい炭酸~~~~~びっくり



直ぐに、落ち着きますのでそしたら入りますお風呂*



足に泡がついてるのがわかりますか?


ズーム~~~~泡 泡

  


写真だとよくわからないかもしれませんが、細かな泡がた~くさんついてスゴイの!


炭酸って、今、人気急上昇中だし、みなさんも要チェックだと思いますよ~はぁと




15分後 コチラ  体ポカポカで、足にも泡がまだたくさんついていますOK



自宅で炭酸のお風呂に入れるなんて最高ですびっくり

アンク☆は、冷え性なのですが、お風呂からでても体のポカポカの持続力が、すごかったです合格

あと肌もスベスベで、保湿もされた感じになっていたので感動~スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


婆ちゃんにも教えてあげないとハート


みなさんも詳しく知りたい~と思われたらサイトに見に行ってみてねウインク


    炭酸コスメは、コチラから


Docomo気持ち系 フロムCO2 マルチ スパークリング スパ


ハート「炭酸水でツルふわ肌に」記事


  

朝と夜、どっちが眠い? ブログネタ:朝と夜、どっちが眠い? 参加中  朝晴れ