天使のスキンケアシリーズ☆キャメロン&ガブリエル | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、キャメロン&ガブリエル


天使のスキンケアシリーズ


が、届きましたプレゼント


ラインで試せて嬉しいですはーとあd



天使の聖石ベル


美容成分を凝縮した潤泡美容液生石鹸なんですよLOVE


美容オイルを主成分に、スクワランで抽出した和漢植物の美容液成分とフランス産のホワイトクレイ、エッセンシャルオイルが配合されています笑3


アンク☆は、潤い感に満ちた使用感と美容成分を凝縮した低刺激処方の潤泡が、透明感のある肌へと導いてくれるというのが魅力的だと思いましたぁげ㊤


使ってみたらキメの細かな泡で、使用後も肌が突っ張ることなく良かったですキラキラ



ヘヴンシャワーベル


導入・エイジングケア・ホリスティック(包括的)ケアに着目した角質柔軟導入美容水ですハート


アンク☆は、15種類の厳選植物エキスとビタミンC誘導体、ダマスクローズ水を配合というのに惹かれましたにんまり


使ってみたら、肌への浸透も良かったし香りも良かったので、使いながら癒されちゃいましたおんぷ



天使の聖水ベル


EFG・フラーレン・ビタミンC誘導体(APPS)・プロテオグリカン・AC-11・セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチンなどの美肌成分を多彩に配合した高保湿先進美容液です!


乾燥肌なので期待大でアンク☆は、試してみましたが、肌が保湿されて良かったですDocomo気持ち系




天使の聖油ベル


エステの美肌効果とリラクゼーションを追求した高機能美容オイルですハート


エモリエント効果に優れた高品位天然オイルを主体に、和漢植物の美容液成分や爽やかな香りのグレープフルーツエッセンシャルオイルを贅沢に配合してあるというから、みなさんも試してみたいと思っちゃうでしょ!?


アンク☆は、使ってみたら、肌がしっとりして、もち~っていう感じになったので感動しちゃいましたらぶ


ラインで使うことによって、肌保湿も完璧になったので、アンク☆は、これからも使いたいと思いました♪2


みなさんも是非試してみてねウインク





春服がない! ブログネタ:春服がない! 参加中
春服ださないと・・・