シネックスインフォテック「La Blue Bottle」 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、シネックスインフォテック


La Blue Bottle


が、届きましたびっくり


コンディショナーいらずの1本完結型、ノンシリコンシャンプーなんですよLOVE


少量で泡立ち、素早くすすげるので、毛髪のダメージを抑制してくれるというから、みなさんも気になるでしょ?


アンク☆は、天然のアミノ酸系保湿剤(ベタイン)を配合し、洗髪後のパサつきを抑えてくれるというのが魅力的だと思いましたぁげ㊤


ボトルも素敵ですよねha-to



アンク☆は、洗うほどに美しく健やかな髪になれたらいいなぁ~と思い試してみましたよにんまり


詳しく書くと、トラブルレスな頭皮へと導いてくれる1本完結のヘアケアシャンプーですおんぷ


髪にやさしいアミノ酸系の洗浄成分、髪に蓄積されにくいコンディショニング剤を採用しているので、シャンプーのみでもOKなの↑↑


使い続けることで、スタイリングしやすい健やかな髪へ導いてくれるというから嬉しいと思いませんか!?


アンク☆は、リゾート感あふれる香りにも感動しちゃいましたキラキラ


使ってみたら、髪もサラサラでまとまりやすくなったので感動~びっくり


泡立ちや使用感も良かったので、みなさんも使ってみてねウインク


シネックスインフォテック様に商品をいただき、モニターに参加しています