銀座ショコラストリート「ニコラシャール銀座本店」ショコラシュークリームプレート | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

スイーツの聖地「銀座ショコラストリート」


スイーツの新ブランド“ニコラシャール”がオープンしましたよ~LOVE


スイーツ大好きアンク☆としては行かねば~(笑)


店頭には、可愛いディスプレイがされていたので、通る人はみんな可愛い~といいながら写真撮ってましたLOVE



店内は、可愛いうさちゃんがいっぱいで、感動~キュン


だって、アンク☆は、うさちゃん大好きうさぎ


   


1階がシュークリーム専門店、2階がカフェになっていましたうさぎ


アンク☆の頼んだのは、


ショコラシュークリームプレート ショコラほし



チョコは、濃厚な感じでしたが、シュークリームは、甘さ控えめなシンプルな感じの味でした笑3



ドリンクつきですコーヒー



次回行くときには、違う味のを食べてみたいなぁ~おんぷ



だって、他のも可愛くて美味しそう~キラキラ


    店内も可愛いのでオススメですハート


  

銀座ショコラストリート ニコラシャールのイベントに参加中



お知らせベル


ぐるなびライターとして、ぐるなび特集のページ


アンク☆の記事が掲載されましたスイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


みなさんもサイトに見に行ってみてウインク


    スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪        スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


銀座のバル、絶対に歓声があがるメニューで忘年会を

取材された時の記事は → 1  


   

ニコラシャール 銀座本店スイーツ(その他) / 銀座駅東銀座駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0