ホメオバウローション☆サンライズジャパン | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、

ホメオバウローション


が、届きましたギフト


ヒアルロン酸、コラーゲン、フラーレンなどの保湿成分を配合し、内側からふっくらとうるおった肌へと導いてくれるというから嬉しいですよね♪2



アンク☆は、乾燥肌なので、コラーゲン、エラスチンの産生をサポートしてくれる植物エキスも配合されているというのが魅力的だと思いましたはぁと


みなさんも試してみたいと思っちゃうでしょ!?



少し驚いたのが、通常は容器いっぱいにローションが入っていますが、こちらの製品は、上から1センチ下で、ちょうど200ml!


最初、量が少ないのかと思っちゃった(笑)


使ってみての感想はというと、肌につけるとすぅ~って浸透して、肌がしっとりしましたハート


なので、うるおいのあるみずみずしくはずむような肌へ導いてくれるというのには、納得しちゃいましたOK


浸透力も良い感じだし使い続けたら肌のキメも整ってくるような感じです合格


みなさんもホメオバウローション を是非試してみてねウインク



     スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



日米関係、今はどんな感じ? ブログネタ:日米関係、今はどんな感じ? 参加中
微妙・・・・