中庭彩虹座(台北福華大飯店) ☆台湾旅行当選「海外旅行無料モニター」 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

台湾旅行に当選したので行って来ましたハート



宿泊した、


ザ ハワード プラザ ホテル 台北

(台北福華大飯店)


でも食事しましたよハート



中庭彩虹座では、中洋日スタイルの無国籍で手の込んだビュッフェが、食べれましたびっくり



ピアノライブ演奏もあり良かったですおんぷ



  


Docomo気持ち系 国内・海外旅行はJTBにおまかせ

 


  アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行 」からの投稿



小さい頃の夢は何だった? ブログネタ:小さい頃の夢は何だった? 参加中
お花屋さんハート