ジョルジオ アルマーニ ビューティー マエストロ ファンデーション | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、Blingのモニターとして


ジョルジオ アルマーニ ビューティー


マエストロ ファンデーション


が、届きましたギフト


2012年各誌コスメ大賞より、栄えある数々の賞を受賞を獲得した、マエストロ ファンデーションはぁと


魅力的ですよねらぶ


   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


詳しく書くと、オイル、ピグメント、フィルムが融合したフュージョンオイル テクスチャーが特徴のリキッドファンデーションなんですよh


アンク☆は、製品の特長を見て、つけているのを忘れるほどの軽い仕上がりで素肌感を演出してくれるというのに第一印象、魅かれちゃいました♪2


肌にのせた瞬間、軽いカバー力でするりとのび、素肌以上に完成された輝くつやの素肌感に仕上げてくれるというから、みなさんも試してみたいと思っちゃうでしょ!?


でね、容器も見てもらえればわかりますが、とても使いやすかったですハート


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


使ってみての感想は、肌に伸ばすとすぅ~って伸びるし、仕上がりもとてもキレイに仕上がるので気に入っちゃいましたらぶ  


ピタっと薄付きでナチュラルな仕上がりなのに、ちゃんとカバー力もあったので良かったですよ~↑↑


なので、各種コスメ大賞を受賞したというのにも納得合格


つけていて化粧崩れも気にならなかったので、みなさんも是非試してみてねウインク


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

ジョルジオ アルマーニ ビューティー マエストロ ファンデーション Webサイトはこちら