★アクアヴィ バスソルト★ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、アクアヴィ バスソルト を試してみましたキラキラ

「ローズソルト」「薬石」「複合酵素」を使用した地球の恵みたっぷりの、贅沢なバスソルトなんですよ笑3


ローズソルトと薬石のミネラルが心と身体をすみずみまで潤し、複合酵素が肌をしっとりなめらかにしてくれるというから嬉しいですよねハート


詳しく書くと、豊富なミネラルには、温浴効果があるので、心身ともに芯からリラックスし、デトックスできるんですってぁげ㊤


アンク☆は、最近婆ちゃんの介護とかもしていたので超~お疲れモードだったんですよ・・・・


なので今回は期待大で試させてもらいましたカピバラさん(お風呂)


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


でね、使ってみた感想はというとベル


半身浴もして、ま~ったり入浴しましたが、気持ち良かったですあははっ


体もポカポカになりましたDocomo気持ち系


特に肩こりがひどかったのですが、体が温まったので肩も少し軽くなりました↑↑


いつも夜仕事やブログアップしてるので、体が冷えちゃうのですが、アクアヴィ バスソルト を使った日は、体がポカポカのままでしたキャッ


なので、リピートしたいと思いましたハート


みなさんも是非試してみてねウインク

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



半沢直樹と花って、どこで出会ったと思う? ブログネタ:半沢直樹と花って、どこで出会ったと思う? 参加中


見てないからわからないです・・・・・