レストラン&ラウンジ「ワイキキ」★スパリゾートハワイアンズ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

スパリゾートハワイアンズに行ってきました~ヤシの木


帰りの東京駅行きの無料バスを待つ間、何処かでお茶したいなぁ~と思い探してみたら、バス乗り場に近いとこにありましたにっこり


今回、お茶したのは、レストラン&ラウンジ「ワイキキ」


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ホテル ハワイアンズのレストラン&ラウンジ「ワイキキ」にいるとバスの案内も聞こえたので便利で良かったですプルメリア


アンク☆は、ケーキセットにしましたが美味しかったですまるちゃん風

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

子供のケンちゃんは、マンゴージュースにしましたよ笑3


  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

ここのレストランは、おそらく無料バス待ちの人が、良く入ると思いますが、トイレがフロントのトイレと一緒なので、長蛇の列になるのでバス出発時間近くは気をつけてくださいねあはは


レストランは落ち着ける感じで、ゆっくりできたしスタッフの方も親切だったので良かったですハート




ぐるなびの取材をうけたので、サイトに見に行ってみてねラブ

     コチラ

リボン  渋谷編

リボン  神楽坂編



レストラン&ラウンジ「ワイキキ」 (レストラン(その他) / 湯本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0






外食派?自炊派? ブログネタ:外食派?自炊派? 参加中


最近は、ぐるなびなレストランにはまってるので外食派ですあははっ