坐・和民  竹ノ塚東口駅前店☆ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

ビール大好きなゆーちゃん竹ノ塚で飲みましたbeer*


今回は、何処で飲むのかなぁ~と思ったら以前、イベントにも招待して頂いたこともある和民ゆーちゃんがチョイスハート


という事で


坐・和民  竹ノ塚東口駅前店


に決定にこ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


残念なことに禁煙席が空いてませんでした・・・・・


なので喫煙席で飲みましたが、はじの方にしてもらえたので、タバコの臭いとかしてこなかったので良かったですハート


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


駅前だったので場所的には便利な場所でしたが、竹ノ塚って飲み屋がすごく多いからお酒大好きな人には嬉しい場所なのかも(笑)


  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ホッピーもあったあははっ


なんか懐かしい(笑)



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


上の画像のジャガイモが、ホクホクで特に美味しかったですLOVE

 スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ブーツだったので、靴を脱ぐのが面倒だったけど落ち着けて良かったかも笑3


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


坐・和民 竹ノ塚東口駅前店居酒屋 / 竹ノ塚駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1