「ひとり時間」をもっと充実させる☆温泉 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

みなさんは、「ひとり時間」に何をしていますか?


アンク☆は、最近かなりお疲れモード汗1


なので、温泉に行きたいなぁ~カピバラさん(お風呂)


一人でまったり湯ぶねにつかると幸せモードになって気持ちも癒されますよねsao☆


また何処かに一人で旅しようかなLOVE


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 by 温泉ソムリエ 肥田木和枝





金曜、土曜、日曜、どの日のデートが好き? ブログネタ:金曜、土曜、日曜、どの日のデートが好き? 参加中

ブログネタ運営局エリーさんバービーから

金曜、土曜、日曜、どの日のデートが好き?


って、聞かれちゃいましたきらきら

アンク☆は、金曜かなぁ・・・・

土日は、混むから苦手ですエ!