ザ・フェイスショップ(THE FACESHOP) | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

韓国人気アイドルグループSS501のリーダー


キム・ヒョンジュン


は、素敵ですよね~ラブ


アンク☆は、花より男子からはまってます(笑)


そのキム・ヒョンジュンザ・フェイスショップ の出演モデルをしているから、みなさんも気になっているのではないですか?

アンク☆は、今使っていますが、素敵な製品が多いんですよ~LOVE


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


インテビアアクティブ オリジナルクリームはーと1


若さを蘇らせる胎盤の神秘


肌再生の高機能性ブランド「INTEVIA」


神秘の生命エネルギーでお肌に活力を取り戻してくれますおんぷ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


生命創造の神秘を込めている胎盤りぼん


「胎盤」は妊娠時、母体の子宮内で臨時的に形成される臓器として複雑な網構造の血管構造ですキラキラ


また、胎児を保護して栄養分の供給及び排泄等の役割をする所と知られています合格

「HPKI-8TM」は胎盤内に含まれている胎盤の核心成分、八つを再組合して誕生した成分として胎盤の核心活性成分が肌の再生を極大化させますキラキラ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆乾燥肌なのですが、使ってみたら、肌の保湿がしっかりされるので、とても良いと思いましたOK


夜使うと朝までしっかり潤いが持続するので気に入りましたおんぷ


あと容器も素敵ですよね↑↑


使うのが楽しくなっちゃいますキラキラ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


フェイスイット パワーパーフェクション 


BBクリーム SPF37, PA++りぼん


韓国No.1のBBクリームなんですってキャッ


パワー弾力、パワー保湿、パワー補正の効果があるトータルスキントリートメントBBクリームという事なのでアンク☆は、期待大で試してみましたよDocomo気持ち系


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


トータルスキントリートメント花


オメガ3とビタスキンコンプレックスが肌にダイレクトに働きかけ、お肌の悩みをトータルケアしてくれますおんぷ


●弾むようなハリのある肌に導く力、パワー弾力
●肌の奥からふっくら満たされる、しっとり肌に整える力、

  パワー保湿
●お肌のキメとトーンを改善する力・パワー補正


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


最高のメイクアップ効果、メイクアップレボリューションおんぷ


さらりと軽く肌にフィットしながらも優れたカバー力でつけたての状態を一日中キープし、本来の美しく健やかなお肌に仕上げます↑↑


  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆は、空気のように軽くさらりとしたタッチの使い心地なので、気に入っちゃいましたキラキラハートピンク


使用感も良かったです♪2


エアリータッチ処方による柔らかく軽い使い心地でスッと伸びてすぐ肌にしっとりとなじむので、みなさんも試してみてねはぁと


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

ザ・フェイスショップのモニターに参加中