カフェ・マディ 青山店 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

美容体験会に行く前に仲良しさん


カフェ・マディ 青山店


で、お茶しました~LOVE


表参道から歩いても数分でつきますが、ちょっと奥まったところにあるので、通り過ぎちゃいそうになりました(笑)



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆は、何だったかなぁ・・・・


たしか、シナモンハニーラテだったかな?


名前を忘れちゃったエ!


でも甘くて美味しかったです~ハート


また飲みに行きたいと思いますあははっ



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


下の画像のサラダ仲良しさんが頼んだので一口だけもらいましたが、美味しかったですにっこり


次回はサラダも頼もうかなぁ~サラダ


でもケーキも美味しそうだったから迷います~(笑)

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

そういえば、サラダにパンもついていたからお得感ありましたよ~らぶ2


     スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


カフェ・マディ 青山店カフェ / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



お金と幸せ、比例する? ブログネタ:お金と幸せ、比例する? 参加中

生活情報サイト「All About」さんから

お金があれば幸せになれると思いますか?

って、聞かれちゃいましたきらきら


アンク☆は、ひとそれぞれ考え方が違うから幸せだと思う人は幸せなんだと思いますエ!