シュシュット!消臭&除菌☆スウィートリラックスの香り | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに


シュシュット!消臭&除菌


スウィートリラックスの香り


が、届きましたプレゼント


100%植物生まれ、さとうきび生まれの消臭成分・グレープフルーツ生まれの除菌成分なんですってスマイリー


アンク☆は、ペットがなめても安心というのが気に入っちゃいましたうさ


犬・猫はもちろん、小動物・小鳥などが原因のニオイにも効果的というのも良いでしょ?


ハーモナイズド香料が配合されていて、消臭力もパワーアップされているので、みなさんも試してみてねハート


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


新年度早々の失敗 ブログネタ:新年度早々の失敗 参加中

ブログネタ運営局ジョニーさん森川カツミ(泣くから
 
新年度早々の失敗、何かやらかしましたかはてなマーク 
 
って、聞かれちゃいましたきらきら


アンク☆は、失敗まだないかな?