鎌倉 一茶庵 丸山☆丸ビル | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

東京駅での待ち合わせまで時間があったので、丸ビル


鎌倉 一茶庵 丸山


でランチしましたハート


レストラン街は昼前だったので、結構混んでいましたが、入れて良かったです笑


だってアンク☆が座ってから数分後には、満席になっていましたからぁ・・・・


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆は、何にしようか迷いましたが、まだ昼なので軽くせいろにしましたにこ


仲良しさんは天ぷらつきのせいろにしていましたよ~LOVE


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


お店からは東京駅が見えました~笑


やはり丸ビルびっくり


背広姿の会社員の方々が、結構いましたよ~あははっ

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


鎌倉 一茶庵 丸山 丸ビルそば(蕎麦) / 二重橋前駅東京駅大手町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



あなたの人生、歌でいうとなに? ブログネタ:あなたの人生、歌でいうとなに? 参加中

ブログネタ運営局ゲーリーさん?から


あなたの人生は歌でいうとなんデスかはてなマーク 


って、聞かれちゃいましたきらきら


何かなぁ・・・


わかんないエ! 


でも好きなのは、ケツメイシの「さくら」桜