ヒートダイエット スリムホットスープ☆美味しさにこだわったダイエットスープ!  | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに美味しさにこだわったダイエットスープ


ヒートダイエット スリムホットスープ


が、届きましたきらきら


最近、足がやや太くなってきたのでダイエットしなくては・・・


と思いましたが、運動は出来ないしエ!


ヒートダイエットスリムホットスープ


に頼ろうかと~にひひ


置き換えダイエットなら続けられるよねOK

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


星生姜と溶き卵のサムゲタンスープ(68kcal)

星コチュジャンの辛みチゲスープ(60kcal)

星ピリ辛サンラ―タン風スープ(73kcal)

星オリジナルスパイスのスープカレー(64kcal)

星鯛と山椒のゆず皮入り和風スープ(64kcal


具だくさんで噛み応えも十分、飽きのこない5種類の味というのも魅力的ですよねOK




野菜スープ ダイエットって、体にも優しいし、みなさんも試してみたいと思いませんか!?


それに自分で野菜スープ作るとなると忙しい朝とかは大変だけど、これなら忙しい朝でも簡単なので嬉しいですよねおんぷ


   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


みなさんも是非


ヒートダイエット スリムホットスープ


で夏までにダイエットしちゃいましょう~キラキラ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



旅行の予定ある? ブログネタ:旅行の予定ある? 参加中

ブログネタ運営局ジェニーさんはーとから
 
もうすぐゴールデンウィークですねニコニコ 


みんな予定はもう立っているはてなマーク 
 
って、聞かれちゃいましたきらきら


アンク☆は、混んでる時期には、どこにも行かないです・・・


すいてる時に、行くので時期ずらします~エ!