グロッシーボックス☆ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに


グロッシーボックス


が、届きましたギフト


じゃ~んびっくり


何が入っていると思いますか!?


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


   箱を開けると、またカワイイ ボックスが(笑)


    スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

      でね、また開けると素敵・・・・ゆきうきハート


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

これ、ギフトにも良いでしょ?


グロッシーボックス は、毎月届く試せるコスメなんですキラキラ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


世界20カ国同時展開中のグロッシーボックス は、プレミアムブランドの最新美容・コスメグッズのミニチュア5種類が可愛いボックスに入って毎月届く会員制の有料サービスなんですおんぷ


すご~い姫ダイヤ


たくさん入っているから嬉しいですよね(・v・)ニコ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


現在ヨーロッパを中心に世界20カ国で展開していて、イギリスでは2万人、ドイツでは3万人、韓国では半年前にサービスを開始して、すでに1万人の会員を獲得しているんですってキラキラハートピンク



1500円は安いですよね !!



毎月プレミアムコスメ、スキンケア、ボディケア、フレグランスなど5ブランド分のミニチュアが、計5点可愛いいボックスに入って自宅に送られてくるので、みなさんも登録しちゃいましょう~キラキラ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪






生まれ変わるなら犬、猫どっちがいい? ブログネタ:生まれ変わるなら犬、猫どっちがいい? 参加中

ブログネタ運営局レイラさん女の子から
 
生まれ変わるなら犬、猫どっちがいい?


って、聞かれちゃいましたきらきら


アンク☆は、猫ジジ


気ままで、カワイイですよね~ハート