塾講師ジャパン宣伝ぶちょー「Jこうし」 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

塾講師アルバイト 塾バイト


「塾講師ジャパン


のマスコットキャラクターJこうし を知ってる!?


Jこうし は、塾講師ジャパンの宣伝ぶちょーとして頑張ってるの牛


カワイイよね~(笑)



Jこうし



アンク☆は、JこうしTwitterをフォローしたら、アンク☆の事もフォローしてくれたので、たまに見に行っているんですよTwitter


今、見に行ってみたら少し前のつぶやきで


「きゃりーぱみゅぱみゅ」って3回言ったら、舌噛んだ。。。。


って、書いてあったので、思わず笑っちゃいました(笑)


実はアンク☆も言えませんにひひ


後、


中学生を教えていてメンドウな瞬間~「ねぇ、先生、彼女いんの?やっぱ牛なの?ねぇ!誰と付き合ってんの?ねぇ」~こうしにもプライベートはあるもん(;一_一)。


って、つぶやいたりして、思わず応援してあげたくなっちゃいましたおんぷ


カワイイつぶやきが多いから、みなさんもフォローしてあげてねウインク

  Jこうし


塾講師ジャパンさん2からの紹介です