ピーチ・ジョン「ワークブラ」 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、ピーチ・ジョンのモニターに参加する事になりましたハート


2月1日に発売となったピーチ・ジョンの話題の新商品


ワークブラ


カワイイですよね~!♥


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


着けていることを忘れてしまうようなラクな付け心地なのに、ふわふわのフォームパッド1.5カップアップを可能にしてくれるなんて嬉しいですよねラブ


道端アンジェリカさん出演のCM動画がWEB上で見られるので、みなさんも見てびっくり


メイキングも見れるので楽しいですよ↑↑


     CM動画はこちら


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ワークブラ の特長は、よく伸びる吸水速乾生地が実現したその驚くべきフィット感キラキラ


ハードワークや子育て、勉強など、日々忙しく頑張っている女性をブラの締め付けから解放し、なおかつ美しいバストラインを作るために開発されたんですってハート


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆は、イベントに行ったり、ウォーキングの時にもつけてみましたが、本当にフィット感も良かったしつけているのを忘れてしまうほどの使用感だったので、驚いてしまいましたエ!


つけ心地が良かったので、もう手放せない~という感じですぁげ㊤


以前、別のブランドのシームレスブラもつけたことがありますが、フィット感が全然違っていてワークブラ の方がいいので、全色揃えたいと思っちゃいました笑3


だって、8色のカラーバリエーションって、スゴイですよねLOVE

みなさんもと~ってもいいので、ワークブラ 試してみてねらぶ

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪