メイベリン ニューヨークのロングマスカラ「メイベリン ラッシュニスタ」 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、メイベリンニューヨークさんに紹介して頂いたので

メイベリン ラッシュニスタ


のモニターをしましたハート


柔軟性の高い超軽量の無重力フィルムと日本人の目にあったフィットブラシで、上向きまつ毛をしっかりキープし、ダマのない、美しい仕上がりになるというから、みなさんも試してみたいと思っちゃうでしょ!?

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


メイベリン ニューヨーク史上においての4つの新基準ベル


星どこまでも長く


従来のファイバーの約2倍の長さでありながら、軽量でまつ毛のような黒色の新しい4mmファイバーが採用されているというからスゴイですよね!


実際につけてイベントに行ったら、仲良しさんに「まつ毛長くていいなぁ~」って言われちゃいましたスイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


メイベリン ラッシュニスタ のおかげですねスイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


星ずっと美しい上向き


アンク☆のまつ毛は下向きなので、ずっと美しい上向きが保てたので良いなぁ~って思いました♪2


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


星ダマなし極上美


やっぱりダマになってしまうのは、悲しいですよね・・・


でもダマにならなかったので、アンク☆は、メイベリン ラッシュニスタ が気に入っちゃいましたはぁと


星にじまず簡単お湯オフ


にじまないのに、お湯で簡単オフできるフィルムタイプなのも良いですよねh


旅行の時にも最高!


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


みなさんも詳しく知りたい~と思われたらメイベリン ラッシュニスタ のサイトに見に行ってみてねウインク


   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪