トヨタ自動車「プリウスPHV発売!」Youtube動画Part10 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

旅市で取材中 、電車の時間が変えられず、朝から、ものすご~い傘が壊れてしまいそうな程の雨に襲われながらも仕方ないので何処にもいけず駅前マックで時間をつぶすアンク☆


マックのありがたさを実感LOVE


コンセントもあるし良かったキラキラ


隣にいる人の良さそうな女性と仲良くなり、楽しく団欒(笑)


これが旅の良さね~ラブ


そんなアンク☆が、紹介するのが


トヨタ自動車「プリウスPHV発売!」Youtube動画Part10


見てね コチラ



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ロカリサーチさん2から紹介されたキャンペーン


昔好きだった芸能人 ブログネタ:昔好きだった芸能人 参加中

ブログネタ運営局ジェニーさんマイメロから


昔、好きだった芸能人も教えてべーっだ! 
 
って、言われちゃいましたキラキラ


う~ん、ずっとジョニー・デップかなぁ・・・・