ポポラマーマ ダイエー新浦安店☆ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

ダイエーにショッピングに行った時に、


ポポラマーマ 新浦安店


で、食事してきました~びっくり


アンク☆は、ボンゴレビアンコが好きなので、ボンゴレビアンコかるぼにゃーらっ☆


色んなメニュー頼めば良いのですが、いつも同じのにしてしまう・・・


あっさりめが、好きなので美味しく食べれました~笑3



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


お手頃価格だし軽く入れるのは良いけど、昼時だとの~んびりは出来ない感じかなぁ・・・・


店内ザワザワしてる時が多いのでダイエーでショッピングしたら食べて、即、帰る感じが多いですあはは


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

でもアンク☆の行動範囲には、ポポラマーマは結構あるので、これからも利用したいと思います~トマトパスタ


子供のケンちゃんも、ここのは気に入っているのでパスタ

  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

ポポラマーマ ダイエー新浦安店パスタ / 新浦安駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


 スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



「防寒」と「オシャレ」、重視するのは? ブログネタ:「防寒」と「オシャレ」、重視するのは? 参加中

生活情報サイト「All About」さんから
 
「防寒」と「オシャレ」、どちらを重視しますか? 


って、聞かれちゃいましたキラキラ


アンク☆は、コートは防寒中はお洒落を重視します~キャッ