ステップ・バイ・ステップでマスターする かぎ針あみ創刊号☆アシェット・コレクションズ・ジャパン | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところにアシェット・コレクションズ・ジャパン


ステップ・バイ・ステップでマスターする 


かぎ針あみ創刊号


が、届きました~ギフト


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


創刊号特別価格で、390円なんですよ~スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


毎号モチーフを編みながら、かぎ針編みを簡単に楽しく学べるなんて嬉しいですよねキャッ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


お値段が安いのに、必要な毛糸が毎号付いてくるというのにも感動はーと


詳しい編み方をマガジンでレッスンできるので、誰でも気軽にかぎ針編み(クロシェット)を始められますOK


   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


上の画像を見るとかなり詳しく書かれているのがわかるでしょ!?


アンク☆は、これなら迷う事はないと思っちゃいましたキャッ


髪が長いから、シュシュを作ろうかなぁ~りぼん



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


また毎号1枚ずつ編んだモチーフをつなげて、ベッドやソファーなどいろんなシーンで重宝するオリジナルブランケットをハンドメイドで完成させることも出来ますよ合格


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

自宅へ直送の人には、もれなく素敵なプレゼントが、もらえるので詳しく知りたい~と思われた方は是非サイトに見に行ってみてねウインク


  

 スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪  サイトへは、コチラから



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪ 毛糸とじ針   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪ 携帯かぎ針セット

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪ 段目リング   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪ 毛糸ラック


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


下の画像の毛糸ラックは、シンプルでなかなか良かったですハート


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

家にあった、縫いぐるみ入れてみました(笑)

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


            スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

2012年楽しみなこと ブログネタ:2012年楽しみなこと 参加中


ブログネタ運営局ダニーさんうひょーから 
 
2012年に楽しみなこと、何ですかはてなマーク 

って、聞かれちゃいましたきらきら

アンク☆は、去年、親子で温泉ソムリエになったので、今年は
家族でアチコチの温泉に行くのが楽しみですハート
スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪