ミッドタウン クリスマス「スターライトガーデン」宇宙から見た地球”Terra”★東京ミッドタウン | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

東京ミッドタウンに行った時に


ミッドタウン クリスマス


スターライトガーデン


を見て来ましたおんぷ


キレイでしたよ~ビックリ!!!!


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


5年目の集大成として、歴代の演出を織り交ぜた、まばゆい星たちの共演が実現しましたきらきら


今年は、宇宙から見た地球”Terra”が出現地球


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


宇宙で一番青いとされる地球と青い星空のコラボレーション

幻想的な宇宙旅行に誘ってくれます地球

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


みなさんも見に行ってみてねウインク

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


最近いつ泣いた?  ブログネタ:最近いつ泣いた?  参加中

ブログネタ運営局エリーさん♪から
  
最近いつ泣いた 


って、聞かれちゃいましたおんぷ

アンク☆は、少し前に映画でポロッときましたよ・・・

でもあまり泣かないタイプですねエ!